フィギュアレビュー ラブライブ サンシャイン 渡辺曜(プライズフィギュア)

はじめまして、ルカワです!

 

ついに始まりました、"UNI-FACTORY"がお届けするYouTubeとブログの連動企画!

美少女フィギュアレビューチャンネル、『THE MUSEUM』!!

 

本当であれば、YouTubeへ動画のアップロードと同時に、本ブログもアップしていくつもりなんですが、今回はYouTubeナシ!

と言うのも、今回の動画撮影はテスト撮影! それとテスト編集!

テストの動画はアップ予定ありません!

動画撮影とは別に写真撮影をしてきたので、そちらをお届けしようかと思います。

 

しばらくはテスト撮影&テスト編集を続けますが、テストでも撮影を行ったらブログの方は書いていきます!

また、本チャンの撮影が始まりましたら、もちろんYouTubeへ動画をアップするので、YouTubeと本ブログをどうぞよろしくお願いします!

 

美少女フィギュアレビューのYouTubeチャンネル『THE MUSEUM』はこちら↓

www.youtube.com

まだ動画が1本もありません(2020年9月現在)が、近日中に本チャン撮影&編集&アップロード予定なので、よければチャンネル登録してお待ちください!

 

ついでに・・・

ルカワのTwitterはこちら↓

twitter.com

ルカワのInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/rukawa_alsaif/

 

でわ、記念すべき第1回目(仮)のレビューいってみよう!

 

今回紹介するフィギュアは、バンプレストさんから2017年10月より登場している"ラブライブ サンシャイン EXQフィギュア 渡辺曜" です!

スケールフィギュアではなく、プライズフィギュア。

今さら約3年前のフィギュア!? しかもプライズ!? とか言わないでください。

ちょっとばかり古くても、プライズでも曜ちゃんは可愛いので!

 

まずは外観!

f:id:Rukawa-Wolfstein:20200907225055j:plain

はい、可愛ぇ!

曜ちゃん、可愛いね〜

推しではないけど、曜ちゃん可愛くて大好きです!

(てか、ラブライブ はμ'sもAqours虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も全員可愛いので全員好きです!)

 

続いて、サクっと開封し、台座にセットした曜ちゃんがこちら!

f:id:Rukawa-Wolfstein:20200907225209j:plain

はい、可愛ぇぇ!

もうね、可愛いしか出てこない!

とびっきりの笑顔、私服姿、生足!

どれも抜群に可愛い!!

 

続いては、バストショット!

f:id:Rukawa-Wolfstein:20200908235711j:plain

公式HPで曜ちゃんのスリーサイズを調べてみた!

B82、W57、H81!

おっぱいの谷間にバックのベルトが軽く食い込まれ、おっぱいが強調されてるのがいい!

曜ちゃんって意外とおっぱい大きいんだな!

 

ちょっとローアングル気味にバックショット!

f:id:Rukawa-Wolfstein:20200908235736j:plain

むっちむちのふともも!

ナイス! 挟まれたい!

 

f:id:Rukawa-Wolfstein:20200908235818j:plain

軽く強調されたおっぱいから、くびれた腰!

バックで隠れているとは言え、突き出されたおしり!

そこから伸びてきたむっちむちのふともも!

そして健康的なふくらはぎ!

うん! 完璧です!

 

最後はやっぱり笑顔!

f:id:Rukawa-Wolfstein:20200908235900j:plain

全速前進! ヨーソロー!

 

ようし、曜ちゃんを堪能できた〜

 

あれ? レビューってこんな感じ?

ただ単に感想を述べただけなんだけど。。。

もっと『細かな装飾まで作り込まれてる』とか、『肌の質感がどうのこうの』とか言うのがレビューだよね!?

 

まぁ、レビューも練習と言うか場数が必要ってことで、これからのルカワの成長をお楽しみください!

 

でわでわ、、、

 

美少女フィギュアは美術品です!

これからルカワと一緒に『THE MUSEUM』で至高の逸品を堪能しよう!